ようこそ、ミラクルの木へ!


ここは情熱を燃やし、夢へ駆け巡る者達が集まる場所です。

ミラクルの木は、趣味で作成した作品を交流し合うサークルです。

主に「幻想」をテーマにし、背景画像、同人画、キャラクター、素材集などさま
ざまな分野の作品をクリエートしています。

また、クリエートやデザインだけでなく、WEB開発、PCに限らず絵画なども取り扱
っていこうと考えています。

ミラクルの木は、プロやベテランではなく、情熱に燃えている初心者さんや未経
験者さんがたくさんおります。

どんなに才能がなく下手であろうと、情熱さえあれば何でもできるということを 信じています。

そして、プロやベテランを重視するのではなく、皆で教えあったり助け合ったり して、

一人一人がポジティブで協調し合うことを大切にしています。


才能は自分で創り出すもの・・・・。

そして、たくさんの出会いを大切にし、

お互い協調しあい、助け合う世界にしようと考えています。


たくさんの出会いとたくさんの作品や才能を交え、大きな夢を創り出していくこ
とが我々の方針です。


ミラクルタイムとは・・・。

「ミラクルの木」の世界は自分の趣味だけの世界

趣味のお時間。

趣味に没頭とする時間さ!

それがミラクルタイム!

そんなミラクル活動で一息付くときは、チャットやスカイプで同じサークルの人
間と話し合うといいでしょう。

自分の趣味に没頭する時間であれば、いつどこでも関係なくミラクルタイムです。

没頭するということは、己を忘れ、時間が忘れるほど魂を飛びぬけ、自分の趣味
にエネルギーを注ぐということ!

それがミラクルタイム!


主にメッセンジャーで、会話や交流を行っています。
また、いずれは交流会やセミナーなども行っていこうと考えています。


ミラクルマネジメント

ミラクルの木は自分の趣味の世界。

そこに組織的な意識は取り入れておりません。

リーダーやサークル長なども明確ではありません。

皆で助け合い、皆で協調し合い、皆で笑い合う、ハッピーでいなければいけないのが

このミラクルワールドです。

リーダーは「ミラクルプロジェクト」に存在します。


ミラクルプロジェクトとは。

それは、意気投合した者達が大きな夢を実現させるために行っていくグループ活動です。

ミラクルの木では、プロジェクトや企画に賛成した人たちでグループ活動を考えています。

賛成した者達はリーダー(監督、指揮者、企画者)やそれぞれの担当が役割付けられていきます。

プロジェクトの具体的な活動は、「ポスター作成」「動画作成」「アニメ作成」 「バンド結成」「WEBシステム開発」など

一人の情熱では創り上げることができない世界を実現させる活動です。

※現在は少人数のため、ミラクルプロジェクトは活動は行っておりません。


inserted by FC2 system