ミラクル規約



入会規約

・インターネットが繋がり、メッセンジャーでコミュニケーションできる状態にあること。

・常に互いの協調と尊重の心を持ち、必ずポジティブな気持ちで参加すること。

・趣味として、興味を持って専念すること。

・情熱と夢を持ち続けること。

・約定に同意すること。



1、このサークルは趣味を持った者たちが、趣味への専念を目的とし、展示、交流、コミュニケーションといった活動を行っていくためのサークルである。

2、ミラクル規約1以外の目的、すなわち出会い、勧誘、営業、その他(サークルの方針、目的とは違った理由)目的を持った参加は認めません。
また、その事実が発覚した場合はすぐに退会してもらいます。

3、サークルの入部資格に関しては次の以下の参加同意に同意しなければいけません。

・インターネットが繋がり、メッセンジャーでコミュニケーションができる状態にあること。
・常に互いの協調と尊重の心を持ち、必ずポジティブな気持ちで参加すること。
・趣味・興味を持って専念すること。
・各人の金銭トラブル、各人による人間関係トラブル、各人による事件が発生した場合は各人同士が責任を行うこと
・約定に同意すること。

4、サークル内での作業に関して、基本的に恋愛、プロジェクトの掛け持ちは禁止しています。その作品を完成させるまでは、その作業に専念しなければいけません。


inserted by FC2 system