お問い合わせ



Q.サークルに入りたいです!

A.パソコンを持っていて、インターネットに繋がっていれば誰でも入れます。
入る条件としては、メッセンジャーでコミュニケーションを取れるようにしましょう
メッセンジャーは主にMSNメッセンジャーやHOTMAILを使っています。
スカイプでも構いませんが、当サークルはスカイプを使うメンバーはとても少ないです。
出来るだけMSNメッセンジャーを使いましょう
また、メッセンジャーでコミュニケーションを行うので、基本的に場所や時間などは関係ありません。
あとは、すみからすみまでチャットでサポートしていきます。



Q.ミラクルプロジェクトは行っていますか?

A.現在は少人数のため、ミラクルプロジェクトは活動は行っておりません。


Q.幹部やサークル長はいますか?

A.主に幹部やサークル長などは明確に決めておりません。
(念のため、サークル長はASUさんです)


Q.退会したいのですが?

A.退会はいつでもできます。
”データとして登録されているミラクルメンバーから削除して欲しい”と一言頂ければ、
個人情報に関するもの全てを削除致します。


Q.会費はありますか??

A.現在、会費制などは設けておりません。
地域ごとに、オフ会などや集会を行う際はそこに発生する会費を集める場合がございます。


Q.集会やオフ会は何をするんですか?

A.オフ会は、交流会やイベント、ミラクルパーティなどを行うときに開きます。
(誰かの誕生日だったり、サークルに関しての記念会だったり、ミラクルプロジェクトの懇親会だったり)
集会は、未経験者や初心者さんのためのお勉強会やセミナーといったところです。


Q.ビジネスや商用目的で活動を行っていますか?


A.金銭絡み、商用、ビジネス目的としてのサークルの運営は規約で禁じております。



お問い合わせメールは 幻想絵画,サークル,デザイン,背景画像です。




inserted by FC2 system